◆◇曇りのち晴れ◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


今日は火曜日(^^)/←だから何?



朝課外の授業中、何気なく
窓の外みたら

風がなかったのか
池に綺麗に山が映ってた。

いつも見てる他の風景にも
見落としてる事
たくさんありそうな気がして
何か少しもったいないと思った
(。・_・。)ノ





そして
1時間目の体育!!
ちょうどよく雲ってて
いい感じで
やる気めちゃくちゃあったのに



…試合じゃなくて
守備のテストとか(´□`)
もう(´□`)


まぁ明日は試合確実だから
いいけど。






国語の授業の
漢字テストで混沌って出て
先生がカオスって言ったから
リア友と
顔見合わせて笑った←カオス


てかもうこの友だちは普通に
話通じるからうける(笑゛

家で「風呂が沸きました」って
風呂のアラームが鳴って
1人で笑うようなやつだから←








学校から帰宅中に
またやる気もらった(。・_・。)ノ

ほんと嬉しすぎてね。
幸せです。


今の自分の一番の支え。なんか支えられてばっかりやな
でっかくして返さないと。



よっしゃあああああヽ(≧▽≦)/