◆◇楽しいっ!!◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。



水曜日、週中ですね(^^)/
今週も、もう半分以上
終わりました(。・_・。)ノ





そして
今日は待ちに待った体育(^^)/
ソフトボールの試合!!

天気は快晴!!



3チームあるから
1チームだけ1時間に
2試合できるようにやってて

自分のチームは
最初チーム練習からの
試合という良い流れ(^^)v




結果は



4回 1失点 2奪三振ヽ(≧▽≦)/



6回19失点からの急成長な←←


守備にも
だいぶ助けられた(。・_・。)ノ

この前の結果があるから良い球入るたびに
まぁみんなに誉められる(笑゛

誉められるって
素直に嬉しい(。・_・。)ノ


試合は0-1で負けたけど
楽しかったヽ(≧▽≦)/

来週の体育まで待てない(>_<)

次は勝ちたいな!!







そして
今日は6時に課外終わって
6時半ぐらいから
地域の施設の図書室で勉強(^^)v


閉まる10時までやるという
受験生モード(笑゛


びっくりするぐらい
勉強が苦痛じゃなかった(^^)/

次の定期考査、
高1の学力全盛期
カムバックするかも(笑゛


家じゃ絶対
あんなに集中してできないから
これから毎日通うよてい(。・_・。)ノ







目標があるから頑張れる。
応援されてるならなおさら。



よし。