◆◇いい感じ♪◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

昨日は昼起きからの

ご飯食べて

一時間ぐらい家の壁(外)に
向かって
ソフトボール投げ込んだ(^^)/


この前の体育
さんざんだったから
練習してるのです(。・_・。)ノ


やっと投げやすい
投げ方わかってきた
↑ただの下投げだけど


球速とコントロールが
少しGrowing upしました(^^)v




それから
フォーゼと
未来日記の録画3話分みた
↑めっちゃ面白い!!!



模試の自己採は
前回より良かったけど
まだまだ低い(>_<)
しっかりやり直しします!!


夕飯食べてテレビとか見て
9時から
宿題やろうと思ってたら
インセプション!!!!

結局あんまり
見てなかったけどね(^^;)





結果
宿題終わって寝たの4時…
6時起きで学校なのに(T^T)






だ が し か し!!





今日の授業
一回も寝なかったヾ(^▽^)ノ

なんかわかんないけど
めっちゃ集中できた(≧∀≦)



土曜日から何か変わった!!
この調子で1週間頑張る!!!


明日の体育のソフト
楽しみすぎる(^^)/
雨だったらぬん(´□`)






最後に
今日古典で出てきた和歌!!

生きての世 死にての後の
後の世も
羽を交わせる 鳥となりなむ


(訳)
現世でも死んだ後の来世でも
比翼の鳥のようになりたい




ぬーん(´□`)