◆◇防御率30って(笑◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


月曜日は文化祭の振替休日で
打ち上げ行った(^^)/


昼から男子6人で
カラオケ行って
みんなテンション落ちてきたら


友達がエビカツ入れるという

自分が沸き担当らしい(^^;)
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120604134332.jpg
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120604151323.jpg
まぁ盛り上がった(笑゛

睡蓮花、黄金魂、Goは
最高ヾ(^▽^)ノ



終わってボーリング行って
女子とチーム戦の
予定やったらしいけど
男子は
5ゲームパックしたいから
結局隣のレーンで別れてやる事に


結果(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120606225112.jpg
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120606225130.jpg
4ゲーム目の途中から
めっちゃ調子良くなった(笑゛


ターキーあたりは
楽しすぎてずっと爆笑(笑

友達から
何かしたろ?とか
裏技つかうな!とか
せこい!!とか言われるし(笑゛

せっかく調子良かったから
180ぐらい
取っときたかったな(>_<)





そして題名は今日の
体育のソフトボール(笑゛

何となくピッチャーやって
楽しかったけど


6回19失点(笑゛
野球部に言われたけど
防御率30とか

…聞いたことないわ(笑゛


いや、笑えないよね(-_-)


イレギュラー多すぎた(>_<)

とりあえずウィンドミル??
出来るようにならんとな(笑゛



明日も頑張ってこー!!

コメント
よろしくぅっきぃ(´□`)