◆◇おかえりキャナル◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


6/3は
れいしゅしゅがデビューして
3ヶ月という特別な日に
キャナルに戻って
来ましたヽ(≧▽≦)/



6時集合って言われてたけど
普通に寝坊した_(._.)_

9時ぐらい着いて最前とれて

色々話してたら
2時まで
あっという間だったけど
リハぐらいから
めっちゃ日差しが暑かった(>_<)


座ってるだけで暑かったから
メンバーは
もっと暑かったやろうな(>_<)



ライブは座ったとこが
偶然あさっきぃの正面
めっちゃ多いとこで
楽しすぎた(*´д`*)


今回はほんとに
あさっきぃしか見てなかった(笑


物販も楽しかった(^^)/
みんなと話すの
久しぶりやったけど
3ヶ月前に比べて
当たり前やけど色々話せたな
(o^-')b



終わった後
プリクラ撮った(^^)/

Tシャツ6人で歩いたら
通りすがりの
みんな見てくれるよね(笑゛



それからラジオに移動(^^)/

気まぐれが座る席
完璧に当てたのは吹いた(笑゛

みんなしゃべれるね(・∀・)


ラジオ終わって
ちゃまカー乗せてもらって
ドライブ(^^)/


車かっこいい(´□`)
カーステレオすごい(´□`)


ちゃまさんが買ってた
プレビュー版に
Growing up あさっきぃver
入っててびっくりして

聞いたらもう(*´д`*)

歌うまいやん(*´д`*)

声可愛いやん(*´д`*)

一緒にカラオケ
いるみたいやん(*´д`*)



まさひろと帰ってるとき
candy boxさんが
歌ってたから聞いた(^^)/

初めて聞いて
一曲しか聞いてないけど
引き込まれる物があった
(・∀・)




また次の節目まで
頑張って行こー(^^)/