◆◇普通◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


今日は
普通の1日だったな(^^)/


よく考えると
普通っていいね(^^)/

でも普通ってのは
自分が普通って思ってるだけ
それは他の人からすると
普通ではなかったり。

ほんとは贅沢ってことに
気づいてないだけだったり。



みたいな深そうな事を
言ってみる(。・_・。)ノ


まだまだ自分は
子供だなって最近よく思う

でもまだ
子供でいられるなら
子供でもいいかな(笑゛



てなわけで←どんなわけで


今日は学食行った(^^)/
いつもは
かけうどん大盛270円
ごり推しだけど


今日はB定に浮気(~▽~@)♪♪♪

だってメニューが

親子丼
ミニかけうどん
アメリカンドッグ
味噌汁
マカロニサラダ
たくわん

これで400円とかヾ(^▽^)ノ

安い!!!!


B定はたまにめっちゃ
良いメニュー来るから
その時は欠かさず食べる
('◇')ゞ




この頃フォーゼの話してないけど
ちゃんと見てます(笑゛


ジェイクの話も良かったし(T_T)

獅子座のやつ強すぎるし(^^;)

アクエリアス
良い奴やったのに(>_<)

メテオが
ファイヤースイッチ使ったのは
ヤバかった(☆▽☆ )
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120607204417.jpg



明日も普通の日がいいな(^^)/

コメント
よろしくぅっきぃ(´□`)