◆◇あと1日◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


あした終われば
GWですねヽ(≧▽≦)/


ゴールデンウイーク最終日には
模試(^^;)
その一週間後には
中間テスト
なので

遊んでばかりはいられないと
とは思ってます(>_<)


この前一つ上の先輩たちにも
アドバイス?
もらったので(^^)/



まぁ遊ぶ予定ばっかり
入ってますが(笑゛



てなわけで
月火水の
3日間は最終下校時間まで
友達と勉強してました( ̄ー+ ̄)


無駄な時間も多かったけど

家に帰ると誘惑が多すぎて
勉強しないので(笑゛




そして先週のフォーゼ!!!!

弦太郎かっこ良すぎる!!!
コズミックステイツ強すぎる!!!


BGM変わったし!!

ソードがスイッチの名前
復唱するときの
声が好きすぎる(~▽~@)♪♪♪
ファイッヤー♪




そして22日のイベントでもらった
れいしゅしゅのDVD見ました
ヽ(≧▽≦)/



くぅっきぃ最強ですね!!!
ヘビロテしてます(笑゛

あさっきぃは
若干、緊張してる気が(笑゛

次のイベントは
くぅっきぃしか見ません(笑゛

てか勝浦 愛ちゃん(笑゛



そしてレッスン風景の中に
制服のあさっきぃが!!(~▽~@)♪♪♪

可愛すぎる(笑゛



1stイベントの映像は
気まぐれとマサヒロが(笑゛


早く2日にならんかな(☆▽☆ )


P.S.
自分ちで飼ってる柴犬(^^)/
飼い始めの頃~4年前(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-F1000139.jpg

今はこれぐらいです(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-F1000141.jpg

名前は
のんちゃんです←←←
ガチです(笑゛