◆◇れいしゅしゅ「Growing up 2」◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。



昨日??一昨日?は
くぅっきぃdayでしたね(^^)/


そして!!れいしゅしゅの
ライブヽ(≧▽≦)/


マサヒロと6時に
待ち合わせしてたけど
自分は朝7時ぐらいに天神ついて


スタバで
ダークモカチップフラペチーノ
↑クリーム忘れた~(>_<)
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!

頼んでめっちゃ美味しい(^^)/


ベスト電気の休憩スペースで
みんな集まって


ベストホールへ(^^)/
最初まぁいろいろあったけど
結果オーライ(笑゛


立ち見楽しすぎたヽ(≧▽≦)/
自分の中ではずっと
あさっきぃセンター(笑゛


最初の映像からすごかった!!!
ましゅらいだーの
変身シーンやばいヽ(≧▽≦)/


ちょっと
恥ずかしそうやけど(笑゛


新曲Rcc go!!は
もう神曲ヽ(≧▽≦)/
タオル回すとか反則や(笑゛
くぅっきぃセンターあるし(^^)/


そして全員でのステージは
やっぱりいい(^^)/


アンコールからの
紹介も楽しかった(o^-')b



昼ご飯はハッピーセット
買うためマックへ(笑゛
エレキステイツヽ(≧▽≦)/


二部も立ち見(^^)/
最初からセンター通路で
マサヒロと沸いてた(笑゛


タオルはアイス君に
ほんと感謝(>_<)



交流会も楽しかった(^^)/
二回ぐらいメンバーの
後ろ通って行こうとして
めっちゃ笑われた(笑゛

チェキは
ハートうまく出来なかったり
ましゅらいだー
映らなかったり面白かった(笑゛


ガチャもけっこうした(笑゛
咲希ちゃん3回出て全部
マサヒロにあげたら
咲希ちゃんに怒られた~(^^;)


ほんと
めっちゃ楽しかったし、

あさっきぃも楽しかった
みたいで良かった(^^)/


ただ風邪大丈夫か心配。(>_<)
早く治りますように(o^-')b




P.S.

終わった後のキャナルで
最後のCHIKIさんのステージ中
(お客さんみんないる前で)

螺旋丸
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120422192038.jpg

からの


気まぐれ(笑゛
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120422191737.jpg


噴水で終わり(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120422190310.jpg