◆◇くるくるぱー◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


さっきのブログ更新したあと

結局カラオケには行かず

ちょうど天神にいて

HRイベがあるということで
気まぐれ、アルパカがいる
キャナルへ(^^)/


気まぐれの髪型変わって
初めてみたけど
こいちんの
ジェスチャーどうり(笑゛


HRの前の
CHIKIってパフォーマーの
時から最前とって


気まぐれの大学の友達きて

パフォーマンス開始(^^)/

CHIKIさんから
認知もらってる気まぐれ(笑゛

目立ちすぎ(笑゛
どっちが主役ですか(笑゛


パフォーマンスは
すごかったヽ(≧▽≦)/
ずっと沸いてた(笑゛


終わってからともともが来て


HRも沸いた(^^)/


HRみるの初めて(笑゛
まぁ名前わからないから
コールはしてない(笑゛

久しぶりに気まぐれが
沸いてるの見た気がする(^^)v


アルパカ帰って
物販眺めてたら
のんちゃんさん来て
気まぐれのバイト時間まで話して
お見送りしてからの


帰宅中(^^)/

後ふた駅で電車止まった
田舎すぐ電車止まる(笑゛


やっぱ、れいしゅしゅ(^^)/
あさっきぃ(o^-')b



明日楽しみすぎるヽ(≧▽≦)/
みんな頑張れいしゅしゅ(^^)/