◆◇翼授けられた◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


どうも、
まだ翼生えてるかな?
argyleです。


今日は朝から
博多の月別に(^^;)


自分は集める気ないので
ぜんぶ代行です(笑゛


この前、借りを作ってしまった
アイス君と
東京に行ってしまった
トムソンさんの分(^^)/


久しぶりにhiroに合った(^^)/
学校忙しいらしい(^^;)


意外と引き運
良かったからすぐ揃って

前のやつ掃きたかったから
1時まで残りたかったけど


マサヒロに論破され(笑゛

天神へ



昼ご飯は
ハッピーセット安定(笑゛


メンバーぼちぼち来て
知ってる人めっちゃ来て(笑゛


色々話した(^^)/


マサヒロは
咲希ちゃんが可愛いすぎるって
沸いてた(笑゛


気まぐれの友達とおかもの
絡みは面白すぎる(笑゛

えいにーのともともへの対応は
ある意味神(笑゛


あいくぅはね。
私服がずるいよね。(笑゛


途中でカフェに行った
みやっぴーとすーさんが
レッドブル配ってたと聞いて
マサヒロと飛んでいった(笑゛
↑まだ翼生えてないのに(笑゛

◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120428163228.jpg

貰うときに

自分
「友達の分とかもらえますか?」

レッドブルガール
「ほんとはダメなんですけど~
お兄さん信じてあげます」

自分
「ありがとうございます!」

レッドブルガール
「そのかわり、ちゃんと
宣伝してくださいね(^^)/」

自分「はい(^^)/」


ちゃんと
友達に←あげましたよ(笑


とりあえず
楽しかったです(^^)/

あさがいたら
もっと楽しいけどね←←


終わってマサヒロとTKGと
ロッテリアで話して


TKGがショップに
キーホルダー買いに行くの
ついて行って
帰りにアディダスショップで
バッジもらって解散(^^)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120428235911.jpg
バッグにつけたら帰る途中で
なくした(笑゛



TKGとは学校同じやし
めっちゃ話あう(^^)/



別れたあとすぐ
マックのコーヒー配ってたから
ただで貰った(^^)/


今日は無料で色々貰ったな(笑゛



帰りにマリノア行って
服と靴買ったった(^^)/

ポイント溜まってたから
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120428234637.jpg
2.8Kで買えたヽ(≧▽≦)/
だがしかし
デッキシューズも欲しい(>_<)




未来日記わず
やっぱ面白い(^^)/


明日も楽しみ!!!



P.S.
マサヒロのブログ
見てください(笑゛