◆◇?今≦未来≦今?◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


どうも、
どうするぅ!?、argyleです。

昨日の
ピカル面白かった(笑゛


今日は三年なって
初めての
1日普通に授業の日でした。

課外物理
1リーディング
2化学
3数学
4進路説明会
5地理
6数学
7ライティング


2時間目終わるぐらいまで
目が覚めませんでした(^^;)


1時間目に返ってきた
リスニングのテスト…




8点(笑゛

あ!50点満点ですよ(^^)v←ぉぃ



4時間目は進路説明会(>_<)
ほんと勉強しないと(>_<)


昼休みに
売店行ったらまさかの
くまもん!
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120412132127.jpg
最近毎日くまもん見る(笑゛


売店の帰りに知らない女子三人が
エビカツ歌ってたから
すれ違うときに
敦子コール入れてあげた(笑゛



5時間目の地理は新しい先生で
面白かった(^^)/
女の先生やけど
サバンナの八木に若干似てる(笑



今日は学校ブログなんで

今の自分の席からの景色
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!
絶景!!!!(笑゛


授業中~
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120411161154.jpg

時計の横に
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120412164928.jpg

放課後、教室と廊下から
人いなくなるまで
友達20分ぐらい待たせてた(笑゛


帰って来てからは
結局、勉強せずに(-_-;)

新しいRaisechouchouの
ボイス最高ヽ(≧▽≦)/

ましゅらいだー!!!
「おれのべいびーちゃんに
ならないかい?」(笑゛



明日は遠足や~ヾ(^▽^)ノ
でも行くのは太宰府天満宮と
博物館という(^^;)

とりあえず明日晴れろよ~(^^)/


P.S.
流れ星(?_?)

◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120412174024.jpg