◆◇沈黙の2日間◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

どうも、
コナンで感動したargyleです。


ブログ2日間サボったので

まず金曜日から


金曜日は遠足で
国立博物館と太宰府天満宮へ

現地集合だから電車ながい~


iphoneの
オセロ対戦やってた(^^)/

集合の30分前ぐらいについて
雨のなか待ち、集合写真撮って


四時間自由行動(^^;)


とりあえず
博物館みてまわって
モンハンの武器みたいなやつ
探してた(笑゛

大剣、片手剣、双剣、
弓、ランス、ライトボウガン
みたいなのは見つけた(笑゛


あと銅境、銅鐸を
ドーミラーとドータクンって
リア友が同じこと
言ったのは吹いた(笑゛


それから暇すぎて
なんか昔の遊び道具とか
囲碁とか将棋とか
おいてある場所で


囲碁板でオセロやってた(笑゛

ひっくり返しても
色変わらんのに
何回もひっくり返すという(笑゛

ガラス越しに小学生から
めっちゃ見られた(^^;)

先生に見られてちょっと
険しい感じになったので

場所変えて飯(^^)/


近くにいたおじさんから
いろいろ話聞いた~


福工と修猷が
九大の合格者数競ってた時代が
あったらしい( ̄□ ̄;)!!


太宰府きたのに
天満宮には参拝せずに終わり←←


友達のiphoneカバー探しに
天神ふらふらして
ココナッツミルクティー
一緒に買ったら
友達が半分も飲まずに
もういいとか言って
渡された(^^;)
タピオカ食べ過ぎた(-_-;)


そっからHKTの公演に(^^)/

すーさんに赤ユニ借りて
すーさんの友達と3連番

前の日2時すぎ寝たから
眠すぎて後半ほぼ地蔵

レポは
すーさんの見てください(笑゛

絶世美女の!!と
たん!!がめっちゃ聞こえた(笑゛

ハイタも特に内容ないです(^^;)


帰宅したらコナンあってた(^^)/
沈黙の15分(T_T)
めっちゃ泣きそうなった(>_<)


土曜日はチラシないと
思ってたから2時まで
ベッドの上にいた(^^;)

チラシあってるの知って
あさっきぃいると思って
めっちゃ急いでいったのに
いないという( ̄ー ̄)


みやっぴー、気まぐれ、
まさひろがいて


ちょっと挨拶したぐらいで
若干色々あって(^^;)

サイゼリヤについて行って


安定の解散前のぐたりして


帰宅~
親が借りてきてた
ガンツみて寝ました(^^)/

ガンツ来週あるけど
テレビのやつは
カットされすぎだから
パーフェクトアンサーも
借りてみる予定(^^)/


まぁこんな2日間でした(^^)/