◆◇雨の量はハンパじゃない◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


どうも、
雨は嫌いじゃないけど
かっぱが嫌いなargyleです。



昨日は
離任式、対面式、
テストでした(^^)v


離任式は
自分の学年に関係深く、
去年の担任で、
一年から数学習ってた先生が
離任するということで

泣きながら話されていたのには
感動しました(>_<。)



厳しい先生で
嫌ってる人は多かったけど
良い先生だったと思います。

失って初めて分かる
ってやつですね(>_<)

次の学校でも
頑張ってほしいです!!





対面式は
向かい合ったとき
1年生から1番遠い所で
ほとんど見えませんでした(笑

自分があそこにいた時から
もう2年も経ったとは
信じられません(^^;)





テストは…まぁ(笑゛



放課後は
じゃんけん大会で手に入れた
ホークス戦のチケット
あったから
見に行くつもりだったけど
色々あってやめた(^^;)

松田のホームラン
見たかったな(>_<)





4/11
今日は
あさ←じゃなくて
朝から大雨(-_-;)


通学時間が一番降ってた(^^;)

瀧←じゃなくて
滝のように
降ってたからね(^^;)


おかげで靴は……




学校は
テスト数学100分
テスト物理60分
化学

現文
LHR

数学は思ってたよりできた!!!
物理はもう知らん(笑゛


化学は昨日のテスト返ってきた~
先生仕事早い!!(゚-゚)

67点(笑゛
クラスの真ん中より
ちょい上ぐらいなはず!!


化学は好きかな~
英語は嫌い(-_-;)

まぁmastかmustかぐらいは
わかるけどね~(笑



LHRは係決めやったけど
なんかスムーズに
決まりすぎて怖い(笑




帰り道に見つけた(^^)v
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-20120411172411.jpg

晴れてる日に
もう1回撮りたいな(^^)/


P.S.
あさって遠足らしい(^^)/

今日はピカル2時間SP!!
どうするぅ~(笑゛