◆◇dの意志を継ぐ者達◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


昨日はドルハルさんが
長崎に旅立つ日でした(^^)/


旅立つ前に騒ごうということで

一昨日の夕方急遽集まることに


これで集まれる
みんながさすがです(笑゛
自分も一時間かけてホータンへ


マックで
ドルハルさん、すーさん、気まぐれ、マサヒロ、ピカチュウ揃って

みやっぴーを待っていたけど
意味がわからないので


とりあえず
サイリウムを買いにドンキへ

もちろん
自分はピンク
マサヒロはブルーのやつです(^^)v



途中でみやっぴーも合流し
サイリウム買って川へ




準備完了(笑゛
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-__.jpg



ポージング(笑゛
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-__.jpg


何をするか
書いてませんでしたね(笑゛

飛び込みです(o^-')b

ドルハルさん、マサヒロ、ピカチュウ、自分の4連番!!



まずGlory daysで
ドルハルさんが飛び込み

しかし
浅すぎて危ないってことで

自分ら3人は
ハシゴ使って下に降りて
Growing up流して
ダイブヽ(≧▽≦)/
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!-__.jpg



普通に冷たすぎた
まぁ水の冷たさへの
耐性は少しはあります(^-^)v

それから
チャイムとチョコ流して
騒いで
途中から
寒さ感じなくなりました(^^;)


頃合いみて上がって少しすると

パトカー来た(^^;)
止まった(^^;)
警察来た(^^;)


とくになにもなく
まだ早いって言われました(笑゛


ドルハルさんだけ
パトカー止まってからずっと
入水したままだったので
上がれなくなって
ホントに救出されてる
みたいでした(笑゛


そのまま
カラオケ行くことになり
うい姉も合流して
男七人と天使一人で
朝までカラオケ!!!



最初はドルハル、ピカチュウと
その他で分かれて歌ってて


うい姉の歌う曲は
全部可愛かったけど
中でも彼女になれますか?
は特に(☆▽☆ )



それから沸いたりして
途中から普通の曲
歌ったりして

携帯のGrowing upと
LoVenusをマイク通して
流せて高まって!!!!


寝たのは
たぶん6時ぐらい(^^;)
それから
カラオケは8時までなので
10分ぐらい前に
起きて準備してると


寝起きにチャイムを
入れるマサヒロ(笑゛

みんな沸いて
最強の目覚ましでした(笑゛


解散した後は
ピカチュウと気まぐれの家に行って
1時まで睡眠(_ _).oO

シャワー借りて


ドルハルさんと最後のご飯のため
天神へ(^^)/
スイパラの予定でしたが
予約取れなかったので
結局サイゼリヤに

ドルハルさん、ピカチュウ、すーさん、気まぐれ、自分の5人で食べて話して


気まぐれは
途中でバイトに行き


ぐだぐだしているとドームであるらしいHKTのイベがただで見れるってことでドームへ


途中で
ドルハルさんとは分かれて
最後は
もちろんGive me five(^^)/


HKTイベは久しぶりに
メンバーみたら可愛かった(笑


あ!あさっきぃのほうが
可愛いよ(o^-')b


イベ終わってからは
普通に帰りました(^^)v



ドルハルさんと会って
5ヶ月ぐらいなはず(笑゛

いろいろありすぎてめっちゃ
楽しかったですヽ(≧▽≦)/

まさかの志望学科同じなんでいろいろ話聞かせてください(^^)/

てかさあやん公演
当ててください('◇')ゞ(笑゛


帰って来たときは
また沸くしか!!!!!