◆◇ももはら× ◎とうばる◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

今日3/27は
桃原永奈ちゃんの誕生日(^^)/


タイトルどうり
ももはらじゃなくて
とうばるえいなちゃん(^-^)v


一昨日まで自分も
ももはらって思ってたのは
置いといて←←←ぇ(笑゛



えいにーはいつも明るくて
めっちゃ話しやすい!!
アイドルが好きで
メンバー全員の
サイン持ってるとか
ひろみんTOは私!!とか(笑゛

何かあるたびに
推してくださいって(笑゛

この前のサプライズの時の話も
面白かった(o^-')b


これからも
いつも明るくみんなを
笑顔にできる
えいにーでいてください(^-^)v