◆◇とけるあいくぅ◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


昨日は帰って来てつらすぎて
ご飯食べて
12時すぎまで睡眠(_ _).oO
シンペタ逃した(T^T)


起きて風呂入って歯磨いて

今日チラシ配りあること知って


また睡眠(_ _).oO


朝つらすぎて
11時ぐらいまで寝てた(-_-;)


準備して天神へ

マサヒロは先に居て
もうくうっきいに
見つかったとかいってました
(^^;)



まず咲希ちゃんと
ひろみんのとこに行って
チラシもらうと
咲希ちゃん「あさっきぃは
あっちですよ(^^)/」

↑ありがとう(笑゛


くうっきいの所は
気づかれないように行ったら


あいくぅは
気づいてくれたけど(^^)

あさっきぃ…
気づいてくれなかった←つらい


色々話したりしたことは
心にしまっときます(^^)v

楽しかったヽ(≧▽≦)/

明日
くうっきい来ないのは
つらい←けど
楽しんできて(笑゛


れいしゅしゅ終わってからは

マサヒロんちで
ご飯食べさせてもらって

マックで
マサヒロ、すーさん、まっすー、だい、らい、こーへい、ピカチュウ
と色々話して解散し


博多のゲーセンに
アルパカさんと
下のメンバーで行って



気まぐれんちなうです

こーへい、みやっぴー、マサヒロ、と一緒です(^^)/


今日も1日楽しかった
ヽ(≧▽≦)/