東宝 利益確定 ゴジラマイナスワンありがとう! | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

アレはまだー
暑さの厳しい9月だった‥‥

オイラがゴジラ-1.0(マイナスワン)の
11月3日の公開予定をニュースで知ったのは2023年9月の初め。

この作品はゴジラの70周年記念作品!!

賢い人たちが最高の作品にするために頑張ったはずです!!

ということで制作会社である『東宝』に狙いを定めて株価を見ながら買うタイミングを見定めていました。

予想とは逆に公開日を発表してから何故か東宝の株価は下がっていったのです!?

下がり続けていた株が10月初めに上がり始めたので5070円で100株購入しました!!キラキラ


ところが購入後にもう一段、株価が下がってしまいました下矢印アセアセ




しかし、映画の公開日の目前に東宝の株価が上昇し始めたので期待していましたキラキラ

映画の予告も素晴らしくオイラ自身も久々に映画館で観たい映画でした笑い


2万円の利益が出たら売るつもりでしたが、映画の評判も良く、もっと株価は上がるだろうと思っていたら下がってしまいましたタラーもやもや


しかしアメリカでも上映予定だということを知り、アメリカでの評価が良ければ株価は上がるだろうと思い、株を持ち続けていたらアメリカで好評だというニュースが本日届いたグッ音符




5500円まで株価が上がるかも知れませんが2万円の利益は出たので売りました二重丸




2月末まで持っていれば会社の決算発表でも高利益のニュースが出る可能性もあり株主優待や配当金がもらえる可能性がありますが利益確定をしておきましたグッキラキラ

ありがとう!ゴジラ!
ありがとう!東宝!

この様に普通のニュースでも株で稼ぐことができますキラキラ
給与収入は残業をしても限界があり、
貯金や節約ではお金は増えませんアセアセ
そして何より楽しく無いし汗水垂らして稼いだお金は勿体なくて使えません!アセアセ

でも不労収入は簡単に使えます!音符
こんな小遣い稼ぎでも10回やれば海外旅行は出来ちゃいます!!音符

チャンスを見逃すのも掴むのも貴方次第!!

株取引きオススメです!
ちなみに株の取引はSBI証券で!!
何故かというと来年から新NISAが始まるということもあって株取引きが盛んになる可能性が高いのでSBIホールディングスの株を持っていて熟成中なのです流れ星おいで