ヒビノ 利益確定 | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

いよいよ2023年も終わり!


ここに来て『ヒビノ』が怒涛の上昇音符上矢印




利益確定をいたしました!!キラキラ




『ヒビノ』はコンサートやイベント関係の会社で、コロナ禍によって株価は低迷アセアセ


マスク無し、声出しOKとなってからは株価は回復して来ました!!笑い

NISAで買っていたので約36万円が丸々利益となりました音符グッ


コレで来年の海外旅行も行こうと思えば余裕で行けるぞー!!音符




売った後で更に株価が上昇したため約5万円儲け損ねましたが、逆のパターンもある事ですし仕方ありませんねタラー




今年の株主配当金は約8万円。

来年はもう少し頑張ろうと思います!ダッシュ




2024年はコロナ禍前の株価には戻りきっていない鉄道関係、国内旅行関係、海外旅行関係を狙って行こうかな!?