京都でシェイクシャックを喰らう ゴジラを観た! | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

久々の平日の休みキラキラ

とは言っても10月にラスベガス旅行で休んでますけどアセアセアセアセ


土日なら人が多いけど、平日なら人が少ないのではないか!?と以前から行きたかったところに行きました笑い音符


まずは四条にあるハンバーガー屋さんの『シェイクシャック』ハンバーガー


ラスベガスにお店があったのですが機会がつくれず行けなかったのですもやもや


京都のシェイクシャックは和風な店構えで、




店内も落ち着いた感じです。




シャックチーズバーガーとフライドポテトとエールビールを注文音符


ハンバーガー屋さんでビールもあるのは珍しいかも音符




良いですねー!! フレッシュな野菜と肉肉しいハンバーグ!!


ハンバーガーはこうで無くっちゃキラキラ音符




それにしてもビールが高かったアセアセ

でも美味しかったグッ


ハンバーガーは美味しかったけど、コレを食べるためにワザワザ行くことはないかなという感じ。


たまたま近くに来たら行くかも知れないっていう感じですかね電球


フライドポテトがイマイチかなー??

コレが印象を悪くしているかも。





次はJR二条に移動してました。

映画の上映時間が15時20分なので、まだ時間がありました。


時間潰しに久々にクレーンゲームをすることにしました音符




平日の昼間、やはり平日の昼間は人が少ないので良い!?音符




1時間半で、コレだけGET出来ましたチョキ




中身は、こんな感じ気づき

何か結構簡単に取れた気がしたのですが、7000円使ってましたアセアセアセアセ


だいたい1個あたり1000円弱タラー


取れなければ辞めますがチョコチョコ取れるので、ついついやり続けてしまいます。

お店の戦略に見事にハメられています魂


でも楽しめましたグッ





そして映画館に15時くらいに入室ダッシュ




映画館の大スクリーンで観るなら、この様な映画かなというのと、この映画の評価が良かったので観ることにしました!




京都の映画館らしく通路の下に枯山水。




IMAXで映画を観るのは初めて。

通常2000円のところ2600円と少しお高いんですねアセアセ


1日の上映回数も少ない。




座席は選び放題でした。

何せ15人しか居ませんでした笑

C15の座席でしたが少し前すぎましたアセアセ


足が伸ばせて良いかなと思いましたが少し見上げ気味でしたアセアセ


後ろの方で良い感じがします。




途中(後半)から映像の一部が緑色っぽくなりました!?

顔や服や空などの明るい部分です。


何かVFXの緑色がIMAXでは出てしまうのかな??

もう2度とIMAXでは観ないでおこう!って思っていましたが。


映画が終わって映画館のスタッフの人が『まだ帰らないで下さい』と言われて、緑色の映り込みは不具合だったらしく、お詫びとして映画の入場券を全員に配ってくれました!!音符




半年以内に無料で映画が1本観れます!!キラキラ
緑色は気になりましたが、台無しになるほどでは無かったので得した気分ですグッ

コレも平日で人数が少なかったからならではかも知れませんね!!

とても楽しい平日休暇の1日でした笑い