BLT STEAK(BLTステーキ) -大阪・梅田- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

ホテルインターゲート大阪梅田のプランの

『NY発の高級アメリカンステーキハウスBLT STEAK OSAKAのステーキコース付き』

を選択していたのでディナーに行って来ました音符

BLT STEAK OSAKAはホテルから近い歩いて5分程のハービスPLAZA1階にありました気づき

なかなか迫力のある入り口ですハッ



ソファーの席に案内されました音符




まずは、シャンパンで乾杯ですシャンパン



鮭のカルパッチョ だったかな?




ポップオーバー

デニッシュの様な中がほぼ空洞のパンです。面白いです!




マグロのタルタル

崩してタレと混ぜてポテトチップに乗せて食べます。お洒落ですね!キラキラ




ブロッコリーのスープ

言われないとブロッコリーとは思えませんタラー




ハンガーステーキ300g

結構、量が多くてキツくなって来ましたよタラー




アイスティーを選択




チーズケーキとアイスクリーム

小さいので良かったタラー




アメリカンステーキでのコース料理は初めてだったので面白かったです音符

そして美味しかった!!キラキラ

おなか一杯で大満足です!!

雰囲気も良いし何かの機会に利用したいと思いますグッ