うどん棒 -大阪・梅田- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

大阪・梅田に行く機会があったので、以前から気になっていたお店。


『うどん棒』に行って来ました音符


JR大阪駅第3ビル地下2階。

平日、開店時間の10分前くらいに到着。

10人くらいが並んでいました。




何とか第一陣で席に着くことが出来ましたキラキラ




ツレは、天ぷらうどん。




オイラは、ちゃんぽんうどんにしました!

しょうがご飯も付けてセットに。




ちゃんぽんうどん!?というメニューは初めてです!!


うどんの上に乗っている『ちゃんぽん』は中華料理の八宝菜の様な感じです。


スープと旨く合っていて、とても美味しかったですキラキラグッ


途中でおろし生姜を入れて味変!


コレも合っていてとても美味しかったですグッ


うどんのコシや喉越しも文句無しです二重丸

(うどん通ではありません)


しょうがご飯も生姜の風味とご飯が合っていて美味しかったですグッ



このお店はまた機会があれば行ってみたいと思います!!


この界隈、安くて美味しいお店が沢山ありそうですね音符

お隣のハンバーグのお店にも行列が出来ていました笑い