決戦は金曜日! | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

昨年パナソニックHDの株を500株購入。


1週間程度で2万円くらいプラスになれば売るつもりでしたが下がり続けて塩漬け状態にアセアセ


やっとプラスになり売りました!


1500円になったら売ろうと思っていましたが怪しくなってきたので一旦利確でグッ




仕事帰りにラーメンを食べようと来来亭に行きましたダッシュラーメン


いつもならラーメンセットのチャーシュー麺大盛り(かため、濃いめ、ネギ多め)にするのですが、久しぶりのラーメンでチャーシューのトッピングを忘れていましたアセアセアセアセ


支払いの時に何かキャンペーンをしているみたいで


『箱の中の玉が20分の1でオレンジの球が出ます。出たら無料になります』


と言うことだった。

オイラは運が良いので当たる気がしていました音符




やっぱり出た!!キラキラ

オレンジ色の玉音符




チャーシューの追加忘れが悔やまれますタラー



100円ショップに行ったついでに久々にゲームセンターでクレーンゲームをしてみました。


何のキャラかは知らないけど取れそうだったのでやってみた!




200円(2回)で取れた!キラキラ




鹿あしあと




他も見てみたら取れそうなものがあったのでやってみた!




100円(1回)で取れた!音符





また取れた!




3個目もすぐ取れたけど崩れて大量ゲットにはならなかったのでやめました。


1000円で4品ゲット!!

(その後ドデカクッションで1000円使って取れなかったけどタラー


でもグミって100円ショップにも売ってるよねアセアセ


でも楽しめましたグッ

良い週末でしたOK