初! 北海道旅行 旭山動物園編 -2022.6- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

バスツアー最後は、



旭山動物園です!



ルールルルルータラー




ヒグマ!




トナカイの大きさにビックリ!!タラー




エゾシカの大きさにもビックリ!





シロクマの赤ちゃんが無邪気に遊んでいて可愛かった笑い




でも大人のシロクマのパワーには驚きアセアセ

噛んだポリタンクが穴だらけアセアセ




虎はカッコいい!!




ライオンは貫禄がある!




アザラシのチューブ。




お腹を上に泳いでる!




こういう展示方法は今は何処の動物園でも取り入れていますね!




コレがお昼ご飯タラー




ペンギン。



人がチューブの中から見る方法も多く取り入れられていますね!



空を飛んでいるみたいに見える。




カバのエリア。

カバがお尻を向けたら気をつけてくださいとの事!

フンをかけられるみたいですアセアセアセアセ




水中の姿も見れて良い感じでした。





水中を泳いでいるのかと思っていましたが水中を歩いていたんですね!






期待していた旭山動物園でしたが、多くの動物園が展示方法を参考にしているため今となっては驚くような感動はありませんでしたアセアセ




オオカミ。

オオカミらしい立ち姿です!



ただ『手ながザル』の運動能力には驚きました!