回転寿司 根室花まる -北海道・札幌市- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

バスツアー後に小樽で寿司を食べるつもりでしたが、札幌で済ませることに変更。

ネットで調べた美味しいと評判の
『回転寿司 根室花まる』に行きました!




18時過ぎに整理券をとって1時間くらい待てば食べられるかなと思って地下のタリーズ珈琲店で時間を潰しましたアセアセ


1時間ほど経っても連絡が来ないので店に様子を見に行くと!?




イヤイヤ、回転寿司で2時間待つってあり得ないでしょ!?タラー


待っている間に調べてみました!



北海道の人は待てるんですねアセアセ

オイラは大阪人でもあるので‥




食事で30分以上待つって相当なものですタラー

めちゃくちゃ美味しくても1時間が限界アセアセ


でも今更、他を探すとか小樽で食べるとかが出来る時間ではなくなり‥‥

待つしかなくなりましたアセアセアセアセ


結局3時間待ちました!!雷もやもや


余程めちゃくちゃ美味しいんでしょうね!

こんなに待てるなんて、みんな凄いなタラー


やっと入店して注文しようと‥‥

手書き!?アセアセアセアセ


これ注文するだけでも時間が掛かるもやもや

しかもメニューは少し遠いアセアセ


マグロはメニューには書いていないが数種類あるアセアセ




アスパラ




チーズ




アスパラの天ぷらグッ




茶碗蒸しグッ




海鮮サラダ




シーチキン




カンパチグッ




うなぎ




まぐろ




甘エビ




味噌汁




申し訳ないけどタラー

3時間待ってまで食べるほどのレベルでは無いですアセアセアセアセ


そう考えると大阪は行列が少なくても美味しいもの、美味しいところが沢山あるなーとつくづく思いました。


待った分の期待が大きかったのかもしれませんがタラー


ツアーの待ち合わせ場所に行くときにも行列があり、何かと思ったらスターバックスでしたタラー

朝から行列してまで行きたい場所かな?アセアセアセアセ


札幌ではスープカレー、ジンギスカン、回転寿司、スターバックスと行列が多いアセアセ


行列やテレビでの紹介は案外、信用ならないものですねアセアセアセアセ