初! 北海道旅行 美瑛/青い池編 -2022.6- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

ファーム富田を出発し美瑛、青い池へ行きますダッシュ



青い池!

ガイドの人が道中、なぜ青いのかとかをいろいろ説明してくれました。




あいにく雨が降っていましたが




綺麗な青い色の池でした。




白樺って良いですね!




大きな駐車場と売店もあって、観光地として成立しているのが凄いですね!


見る価値はあると思います!


でも青い池まんじゅうは買いませんでしたタラー

一個で売っていれば買ってましたけどねアセアセ





次は、美瑛の丘めぐり!

パッチワークの路を車窓観光!


畑はパッチワーク状態ではありませんでしたアセアセ


ケンとメリーの木

日産スカイラインのCMで使われたらしいです。




親子の木。

真ん中に小さな木があって川の字の親子の様子との事タラー




セブンスターの木。

この木の画像がタバコのセブンスターのパッケージに使われてたと言っていたかな?




パッチワークの丘を見たかったな〜