初! 北海道旅行 ファーム富田編 -2022.6- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

北海道旅行の計画をしたときに札幌発のバスツアーを予約しました。




レンタカーも考えましたが違反や事故で旅行が台無しになるリスク、駐車場が満車になるリスク、運転疲れ、飲酒が出来ないなどを考慮してバスツアーだよね!キラキラ



JR札幌直結のJRタワーホテル日航札幌からバスツアーの集合場所はすぐ近く音符


予定通り、岩見沢SAで休憩です。




ばんえい競馬の馬の像が実物大で展示されていました。

めちゃくちゃデカい!!

北斗の拳のラオウが乗ってる黒王号の馬みたいハッ!!(知らんけどタラー




ファーム富田までの道中。 

炭鉱住宅地跡などツアーガイドの人が教えてくれます。




北海道の景色を見ながらコンビニで買った『ハスカップワイン』

コレがかなり美味しかったです!グッ

(甘め)




それと関西では見ない、ザンギマヨネーズおにぎり。

コレらが朝ごはんです音符


レンタカーでは呑めないワインキラキラ




クマに注意!の標識アセアセ




そうこうしているうちにファーム富田に到着。




残念ながらラベンダーはまだ咲いていませんでしたタラー





それでも綺麗な花が沢山咲いていました。








十勝岳




ラベンダーソフトクリーム!?

美味しかったです音符グッ




白樺の並木道。

白樺の白と緑が良いですね!!




スクーターもラベンダー色流れ星





カットメロンも美味しかったグッ





メロンパンも




濃いメロン味のクリームで美味しかったです!グッ




ラベンダーラムネ!?

ラベンダーの味はわかりませんが色が薄紫のラムネでした。




香水とか石鹸とか色々なものが売店にありましたが、オイラは食べ物音符


楽しめました!