感動をありがとう!侍JAPAN! | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

WBC代表選手全員やってくれましたっ!

 

 

イチロー、中島、青木、稲葉、村田、小笠原、岩村、城島、内川、片岡、川崎の活躍は素晴らしかった

 

 

内川の決勝でのスーパープレイはカッコよかった

 

今大会4回目の韓国戦でホームランを打ったときにベンチに帰ってきたとき、迎えていた他の選手に

 

アゴを叩かれたりしていた愛嬌のある内川のファンになった

 

日本人右打者最高打率の成績はダテではないですね。

 

 

投手陣は全員良かった。

 

おいらは今大会の先発以外の投手では、杉内、馬原が特に印象に残った。

 

 

栗原は代表漏れ、途中召集を含め良い経験をしましたね。

 

この経験を生かして大きく成長して欲しいです。

 

余談ですが、おいらは巨人・阪神のように出来上がった選手をお金で集めるチームは嫌いです。

 

広島カープのように良い素材の選手を自前で育てるチームが好きですね。弱くても。

 

 

決勝戦で4安打のイチロー。

 

先日まで休憩室ではイチローをスタメンから外せとか言っていた人も居て、おいらは悔しかったよ・・・

 

イチローはバッティングだけの選手じゃないんだ・・・とフォローの意見を言うのが精一杯・・・

 

”やっぱり”イチローって・・・お前ら絶対言うなよ!と心で思いながら決勝戦!

 

ワンセグで観ている人の話から延長10回でイチローが2点タイムリーを打ったと情報が!

 

決勝点を入れてくれました

 

 

「”やっぱり”イチローやな~^^」とケナシテタ奴らが口々に言う・・・

 

「おまえら・・・

 

 

おいらは韓国戦の決勝はやってくれると信じていたよ

 

良く耐えて乗り越え、結果も出しました。流石です!

 


 

さあ、今度は9年連続200本安打に向かって!

 

 

精神的にも肉体的にも、夢や目標、信頼は努力の積み重ね。

 

一つ一つ積み重ねることの大切さ。

 

のメッセージを、感じられる人にだけ贈って欲しいです