初詣ツアー 2011 -大阪・大たこ- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

通天閣のビリケン神社参拝のあと、大阪・心斎橋へ移動。

 

昨年大きな話題となった、たこやき店 『大たこ』 へ。

 

屋台ではなく、店を構えていました。

 

9:30到着でしたが、開店していました。

 

 

おいらは、大たこでたこ焼きを食べたことがなかったので初です。

 

どんだけ旨いんだ!?

 

 

 

たこやきは、店内でも食べることが出来るようになっていたので中で食べました。

 

 

 

食べてみると・・・・

 

 

 

特別なものは感じられず、普通のたこ焼きでした。

 

外で手軽に食べられることは良いですが、ガッツリ食べたいときについては

 

たこやきは、家で作って食べる方が美味しいかもしれませんね・・・