例年と違う・・・ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

年末ジャンボ宝くじ。

 

例年であれば、1月1日の朝刊ですぐに当せん番号をチェックするおいらですが、

 

今回は初めて1月1日にチェックしませんでした。

 

 

これはわざとではなく、チェックしそびれていたのです。

 

 

こんなことは無いのですが・・・・こっ!これはっ!!!

 

いつもと違うことが起こるかもっ!!

 

 

先日、宝くじ売り場でチェックしました!!

 

 

結果は・・・

 

300円以外当たらず・・・

 

 

いつもと同じ結果でしたよ。

 

 

 

まぁ、いつもよりも長く楽しめましたけどwww

 

 

当選された方、おめでとうございます。(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆おめでと~