霊視?透視? | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

友人が霊視?透視?を受けるというので、おいらも興味があることなので受けてみた。

 

30分1万円という話だったので、90分で終わらせようと考えていた。

 

90分3万円って・・・風俗並ですね。

 

弁護士相談料でも、30分5000円くらいなのに・・・と思いながら・・・。

 

 

 

名前なども全く何も言わずにみてもらったのですが、当たっていることと見えていないことがあり、

 

微妙な感じではあありました。

 

でもいろいろと、良い話しは聴けましたので良かったと思っています。

 

 

結局料金は、30分5000円で、90分で15000円。

 

 

人は神社派と寺派がいて、あなたは神社派。

 

寺派の人と神社派の人は合わない(相性)らしいです。

 

自然と、寺派は寺派、神社派は神社派どうしが集まるそうです。

 

お寺の檀家であっても神社派の人はいるみたいです。

 

 

あなたは、宝くじは当たらないと言われたこと。(100万円は当たったことあるんですけど)

 

髪の毛が無くなると運気が下がると言われたこと。

 

いつまで生きられますか?に対して、一度、60歳で血栓で倒れること。

 

お参りするときは伊勢神宮に行って、普通では入れないところ(特別参拝)に行かないと

 

ほとんど意味が無いことも言われました。(行かないよりはマシですけど)

 

参拝のやり方も紙でもらいました。

 

その他いろいろ、やったほうが良いことなども沢山聴けました。

 

 

その中で、60歳で血栓で倒れることの防止策として、納豆、モズク、さかな系をよく食べるように

 

言われました。

 

もずく苦手なんです・・・

 

というと、とろろでも良いということでした。

 

 

そして、運気が下がる原因となる髪の毛の対策ですが、これは良い情報を得たと思いました!

 

これは特別にお教えいたします!

 

 

病院でのAGA治療や、プロペシア、ロゲイン、スカルプDという効果的な治療法がありますが、

 

これを続けるのは、かなり経費が掛かるようですが、

 

安く効果的な治療法があるという話を聴きました。

 

 

8年間禿げていた人の髪の毛が復活したという話もあるようです。

 

この内容は、次回・・・

 

 

というのは嘘でwww

 

教えちゃいますっ!!

 

 

・ノコゴリヤシのサプリメントを飲む事。(約1300円/月)

 

 プロペシアのような副作用も無く、良いみたいです。

 http://www.oritos.net/info/info_sawpalmetto.htm

 

・炭入りのシャンプーを使うこと。(約1500円)

 

 黒い液体のものらしいです。

 

・リアップも使う。

 

 

この3つをして、髪の毛をなくさないようにすれば良いと言われました。

 

 

 

おいらにも少し第6感(シックスセンス)があるらしく、直感的に災難を避けたり、

 

自然と災難を回避しているそうです。

 

また何か不運であるようなことが起こっても、何かを危険を回避するための

 

必然的な不運であるらしいです。

 

(例えば電車に乗り遅れたとしても、その電車に乗らないほうが結果的に良かった等)

 

 

 

またみてもらうかどうかはわかりませんが、面白い経験でした。