2ヶ月で25kgか~ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

新聞を見ていて目についた記事。

 

 

俳優の柳楽優弥(20)が、TBS系「LADY~最後の犯罪プロファイル~」(金曜・後10時)の

 

第4話(28日)、第5話(2月4日)で、約7年ぶりに連ドラ出演する。

 

柳楽が演じるのは凶悪な死刑囚の少年。

 

一時は82キロあった体重も約2か月で25キロの減量に成功。

 

タレントの豊田エリー(22)と結婚し、昨年10月には第1子の女児も生まれた柳楽は

 

「さわやかになって家族のために頑張る」と意気込んでいる。

 

精かんな顔つきを取り戻し、柳楽がドラマに帰ってくる。

 

北川景子(24)らCPSのプロファイラー(犯罪分析官)たちの活躍が描かれるドラマで、

 

柳楽が演じるのは17歳にして7人もの命を奪った死刑囚の少年・巽聡史。高い知能を持ち、

 

面談に来たCPSのメンバーたちを翻弄する。

 

中略・・・

 

ピーク時の09年夏ごろに82キロあった体重は、昨年7月から約2か月間のダイエットで

 

25キロ減少。

 

                       まるで別人・・・

  →  

 

 

1日にバナナ6本だけという食事制限やジム通いでボクサー並みの急激な減量を成功させた。

 

「つらいときもあったけど、奥さんの支えもあって乗り切れた」。

 

風貌もすっかり若さを取り戻し「さわやかになったってよく言われます。

 

これからしっかり仕事しないといけないので、良かったと思う」と胸を張る。

 

家族が1人増えたことも大きい。

 

「今までは映画に強いこだわりがあったけど、ドラマの仕事の大事さも分かってきた。

 

                                  家族を養っていかなきゃいけないし」。

 

家では夜泣きする子供をあやしたり、積極的に育児もしているという。

 

「3人で公園に遊びに行ったりすると幸せな気分になりますね」。

 

心身ともにリフレッシュした柳楽が再スタートを切る。

 

 

とあった。

 

 

 

俳優は仕事が入る、入らないということもあって必死でダイエットするでしょうね。

 

しかも20歳だし・・・

 

 

とにかくよく頑張りましたね~。

 

 

 

おいらは3ヶ月で-18kgなのでまだ、楽な方でした。

 

今+8kgだけど・・・(タバコヤメタカラデスヨ・・・

 

またガンバリマス・・・