韓国料理 アラマァー! -大阪・梅田- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

2回目行きました!

 

 

大阪・梅田の第3ビル地下2Fにある 韓国料理 アラマァー! です。

 

URL : http://blog.plaync.jp/katsura/279762 ← 1回目の過去ログ

 

 

ここのチャプチェは本場韓国よりも美味しいとか!?www

 

激ウマです!!

 

 

 

そして・・・プルコギ(韓国版すき焼き)も逃せませんよねっ!!

(画像なしww)

 

 

今回は初めて、”韓国風海苔巻き”(写真左)を食べてみました。

 

たくあんが入っていますよw

 

それと、”チーズキムチヂミ”(写真右)。

 

 

 

おなかイッパイです。

 

 

 

 

 

久しぶりに福島で呑みますかっ!ということで、梅田から地下を歩いて福島まで行き、

 

BAR NEWYORKER に行きました。

今年になって初めてですね~。

 


甘いものが欲しくなったので、福島の駅前にあるケーキ屋さんでお店の人にもケーキを買って

 

一緒に食べようと思い、連れが店に電話したのですがまだ開店前・・・ww

 

何人店に出ているかが不明だったので、店の人に買うことはやめ自分の分だけを買って

 

歩きながら食べて店に向いました。

 

なかなかショートケーキを食べながら歩く人もいないでしょうけどwww

 

 

 

店に向っている途中、店員が乗った自転車が猛スピードで横を通過していった。

 

「xxちゃん!xxちゃん!」 ・・・・聞こえてないwww

 

 

店の前に着くともう一人の店員と店の看板を出す準備をしていた。

 

「開けるの遅いな~www」

 

「もう5分早く開けて電話をとってくれてたらケーキを買って来たのにww」

 

 

開店と同時に入ったので他の客はまだ。

 

それではと、当たると評判?ww のタロット占いをやってもらった。

 

 

 

・・・・当たっているのではないかな?w

 

他の人の結果を聞いても状況が重ならないし、誰にでも当てはまる占い結果でもない。

 

占いの内容は何か良い感じで当たっている風ですよ!

 

 

 

お客さんの中で70代の元気な人とも少しお話をして、久々のNEWYORKERを楽しめました。