イイカンジカモ | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

今週は忙しい週でした。(ふぅ~

 

もうこんな時間に・・・

 

 

先日5月1日付での異動の内示を受けました。

 

他グループのミーティングに、おいらだけ呼ばれて何となくの予感はしていました。

 

数年前に立ち消えとなった部署内の”開発グループ”への異動でしたが、

 

別の形で遂に決定しました!

 

 

部署も変わっての”設計・開発室”への異動です!!ワーイ

 

 

昨年の春以降は、いろいろな形で異動へ向けての行動をとって来ました。

 

神頼みも含めてwww

 

 

だけど喜んでばかりいれません・・・

 

今の業務も面白さを何とか見つけられてきてたのに・・・という部分もありましたから・・・

 

まぁそれ以上に■■■■■■■■■■■■■■■■嬉しいことではありますwww

 

 

今よりももっと専門的なことに偏るので、勉強も思いっきりしないといけなくなって、

 

少し先を考えると、しんどくはなるんですけども。覚えられるかな・・・

 

・・・うううチョット不安・・・

 

 

もう一つやってみたい業務があるので、今度はそれも見据えつつ心機一転頑張ろうと思います!

 

まだ内示なので4月25日の発表までは言っちゃダメデスから

 

 

 

伊勢神宮に御礼参りに行きたいな~

 

というか、いろいろ行っているのでどこでの御利益があったのだろうかwww

 

 

願いが叶いそうな気がしたインパクトのある場所は、伊勢神宮、台湾の十分での灯篭あげ、

 

三輪神社の順番で何か強いものを感じたかな~。

 

 

 

 

今の部署に来て今まで接点の無かった同僚二人と3年位前に席の移動で知り合うことになった。

 

その二人との親交はおいらの仕事への思いとある意味、人生を考える上での刺激となった。

 

その二人を通じて今まで知り合うこと無い人たちとの接点も生まれた。

 

いろいろあって愚痴も多かったが、同じような思いでいる二人と少しずつ進めてこれた

 

矢先でもあったので、そこは少し残念です。

 

しかし、まったく関係のなくなることは無い部署なので、これからもお互い別の方面から

 

協力して行きたい。

 

今度の上司もある委員会で初めて知り合った方で、サシで話したことはないけれど

 

良い印象のある方なので楽しみです。