東京純豆腐 -大阪・梅田- | La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

La Vie Arc-En-Ciel - 時水 - Silver Breeze chronicle

人生に夢があるのではなく 夢が人生をつくるのです。

消極的ではチャンスは訪れない。

虹色人生の軌跡の一部分を綴る

大阪の 『なにわ淀川花火大会』 に行く途中で、たまたま適当に入った店です。

 

東京純豆腐(とうきょうスンドゥプ) 丸ビルの地下2階にあります。

 

昼間っから ”飲み放題” が出来る店に入っただけなのですw

 

 

 

予約は不要でしたw

 

2500円で料理8品が付いています。

 

 

 

以下のものが飲み放題可能です。

 

 

 
店内は清潔感のある白が基調ですね。

 

 

 

サラダです。

 

韓国ノリのパンチが効いて美味しかったですね。

 

 

 

炙ってたかな?豚肉のカルパッチョ。だったかな?・・

 

  

 

辛いコリコリした味噌と豆腐。

 

 

 

貝の何かw

 

 

 

どこかの肉っぽいw

 

 

 

ジャガイモとチーズのチヂミ。

 

カリカリで美味しかった。

 

 

 

チャプチェ。

 

 

 

スンドゥプ。

 

 

 

ヨーグルトのアイス。

 

 

 
昼間っから沢山飲めて、料理の量も多くて、おなかもイッパイで苦しかったですw

 

これがオススメポイントです。(美味しさは普通)