9月15日(火)フラワーエッセンスセラピスト 幸花さん | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

おしゃべりカフェ『Sparkling Smile』
今日のゲストは 

フラワーエッセンスセラピスト 
幸花さんです。

さちかちゃん
幼い頃から不思議な世界に
興味を持ち続けていたという幸花さん。
彼女自身も とても
不思議で
キュートな魅力の持ち主です
Wハート

この数年自分の持つ世界観に共感してくれる人達と出逢い
そして その世界をフラワーエッセンスを通して
身をもって体感したことをきっかけに 学び始め 
その効果を実感するなか
この幸福感をより沢山の方々に体感してもらいたい。
そう願い、活動を開始。

現在はフラワーエッセンスセラピストとして
イベントや対面セッションを積極的に展開中です。
幸花さんが虜になったフラワーエッセンスの魅力
お聞きしたいと思います♪

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

フラワーエッセンスとは、自然の中で生育する植物のエネルギーを、
人間のマイナスの感情に作用させてバランスをとるもの。
アロマのように「植物の成分」で心身に働きかけるのではなく
フラワーエッエンスは「植物のエネルギー」を利用する
ホリスティックな自然治療の1つです。


        
例えば、お花屋さんに行くとなぜか心が穏やかになったり

お花をもらうとなぜか嬉しかったりした事はありませんか?

それは全てお花のエネルギー=力が心に働きかけ

気持ちを穏やかにしてくれます。

さちかちゃん2

フラワーエッセンスは

色々な心の状態に対応したエッセンスです。
しかし病気を治すというわけではなく
心の乱れを解消する事で、心身の不調や不安から開放され

良い方向へ導いてくれるものです。

さちかちゃん3

*参考 ヒーリングサロンmahana  

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

そして 17時からは 
ゆっこさんの 「My ☆ Style」

今日は心理セラピストとして「幸せの法則」
お話ししちゃおうかな~💕

なかなか欲しいものが~とか
コミニュケーションのこととかね。

捉え方をちょっと変えるだけ🎶
お見逃しなく~お楽しみに💕💕

                by  ゆっこさん

それでは後ほど 番組で♪

ラヂオ岸和田 FM79.7 は

岸和田近辺しかお聞きいただけませんが


ラヂオきしわだHPの 
『聴く』をクリックすると
全国どこからでも聞いて頂けますピース

繋がりよくない時には

パソコン こちら をチェックしてみて下さいね♪


ペタしてね