9月22日(火)健康美導塾 チッキー先生 | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

おしゃべりカフェ『Sparkling Smile』
今日のゲストは 健康美導塾 代表

チッキー先生こと 
廣瀬 千秋さんです。

ちっきーさん1

自身が肥満だった事をきっかけに
肥満解消、予防の資格や美肌に関する資格を取得。
運動指導レッスンやダイエットカウンセリングをしながら
それをアドバイスできる資格を教える講師としても活動中。

起業したい方々の応援塾として、資格取得後の勉強会や
フォローアップセッションを随時開催できる舘を
去年の4月に健康美導塾として立ち上げて
奮闘されています。

4月には活動記事がJJ掲載されました
花花花

チッキーさん3JJ

ネットで学べるeラーニングでの販売も → 

健康美導塾を卒業された方はさまざまなジャンルで
飛躍的な活躍されています。

ちっきーさん2
たくさんの引き出しを持つチッキー先生キラキラ
今日は ”肌老化を遅らせる美肌食とママ育”を中心に
お話を伺いますキラキラ

そして17時からは Steve & Sumie の 
”What's Up”
今日は 空耳English をご紹介しますピース
おたのしみに~
ウィンク

steve9

それでは後ほど 番組で♪

ラヂオ岸和田 FM79.7 は

岸和田近辺しかお聞きいただけませんが


ラヂオきしわだHPの 
『聴く』をクリックすると
全国どこからでも聞いて頂けますピース

繋がりよくない時には

パソコン こちら をチェックしてみて下さいね♪


ペタしてね