9月8日(火) 心理カウンセラー 東本順子さん | おしゃべりカフェ Sparkling Smile

おしゃべりカフェ Sparkling Smile

ラヂオきしわだ
火曜日 夕方4時~6時

おしゃべりカフェ『Sparkling Smile』
今日のゲストは 

心理カウンセリング HEART代表
東本 順子さんです。

東本順子さん
心理カウンセラーであり 高野山三宝院にて得度をうけ
順心と命名を受けられている順子さん。

カウンセラーとしてのお仕事とともに
HEARTの会世話人として
「若々しく美しく、健康で長生き、 
     わくわく Happyに過ごしましょう!」

をモットーに学びの場、交流の場を提供されています。

主催されるセミナーなどでは
カウンセラーの方々の自由な発想を活かし
「どこで聞いて良いのかわからなかった」悩みに
応えられるよう
日々努力なのだそうです。

自己治癒力に注目した
健康ダイエットとして

食事・運動・姿勢・ストレッチなどなど
様々な情報を発信されています♪
ほんと、情報満載ですうふふ

心と体は繋がっています。
どちらの声もちゃんと聞いて 
自分でメンテナンス出来るようになりたいですねWハート

そして17時からは 『ベジカフェタイムにんじんカブしいたけ
今月の野菜ソムリエさんは 
ベジフルビューティーアドバイザー
トマトブロッコリーバナナキューイ

宮崎 ノゾミさんです。

ノゾミン
めっきり涼しく 過ごしやすい季節ですが
夏の間 冷たいものをたくさんとってしまったり
冷房の効いた部屋で 体を冷やしてしまったりして
体のあちこちに夏の疲れを残してしまっています。

今日はそんな体・胃腸を労るレシピ好き
腸内環境をよくするお料理ご紹介いただきますよぐぅ~。
たのしみです
ペロリ


それでは後ほど 番組で♪

ラヂオ岸和田 FM79.7 は

岸和田近辺しかお聞きいただけませんが


ラヂオきしわだHPの 
『聴く』をクリックすると
全国どこからでも聞いて頂けますピース

繋がりよくない時には

パソコン こちら をチェックしてみて下さいね♪


ペタしてね