訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

もっと早くに出会いたかったって

後悔しかないことがあったんだけど

 

 

ねぇ知ってる?

時間ってみんな平等にあるらしいよ←凝視

 

 

まじで時間が足りない

1日24時間って足りなくない?

 

特に献立

何であんなに面倒なんだろう。。

 

私献立考えるの本当嫌いで笑

毎日ご飯食べるとご飯食べ終わった瞬間

 

『明日何作ろう・・・』の無限ループ

 

 

1週間分考えればいいじゃんって考えてみたら

 

 

先週と被らないように

野菜も取り入れて

肉・肉・肉続いてるな真顔

学校の献立どうなってた?

 

あーもうやり直しもやもや

 

で半日潰れる

 

 

それに

ちょっと買い物♪で2〜3時間経ってるとかザラ昇天

 

 

だから

ずっと気になってたオイシックス頼んでみたキラキラ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

よく見るからさ目

気になってたのは気になってたんだけど

 

野菜でしょ?そんなに美味しいの?

半信半疑で勇気出なくて笑

 

 

でもみんな頼んでるから

騙されたと思って頼んでみたら驚き

 

 

まじで後悔した

もっと早く出会いたかった

何で今まで頼まなかったんだろう

 

いやまじ冗談抜きで美味しい

 

 

しかも届く量がめっちゃ多くてビックリ

 

 

ミールキットが4種類

味付けソースが入ってるから超簡単うさぎのぬいぐるみ

 

 

副菜に使えそうなものや

 

 

野菜、牛乳、ジュースまで目がハート

 

野菜ジュース好き嫌い分かれると思うんだけど

私コレめっちゃ飲みやすかった飛び出すハート

 

ざくろやブドウのさっぱりした味が美味うさぎ

 

 

待ってました

マンゴーとプリンカップケーキ

 

これ全部で1,980円って安すぎない?

 

 

ありがとうオイシックス笑い泣き

 

 

マンゴーはね、正解。笑

この言葉がピッタリ笑い泣き笑い泣き

 

もちろんプリンも濃厚で美味しくて取り合いに煽り

 

 

ミールキットは

野菜洗って切ってーの手間はあったけど

むしろこんなの手間とは言わないニヤニヤ

 

 

出来上がりどーん乙女のトキメキ

 

 

チキンのサルサ風は

 

「お店の味みたいで、すご!!うま!!」と旦那ニヒヒ

 

ピーマン刻んでるんだけどめっちゃ甘くて感動ラブ

 

 

 

さばのみぞれ煮と冷奴

 

 

骨取りなのが嬉しいし

湯せんとレンジしか使わないから

 

目離した隙に焦げる心配なしよだれ

 

 

サラダはケール使ってるから

味どうなんだろうと

 

ケールって青汁のイメージしかなかったから不安だったんだけど

 

まじでうまいびっくり

 

旦那はちょっと苦いって言ってたけど

私は苦さ全然感じなくて

子どももパクパクサラダ

 

目で見てナッツがわかって興味出て

食べてチーズだからパクパクいけたのかな照れ

 

 

最後に大本命のビビンバ酔っ払いとスープ歩く

 

2-3人前って書いてあったけど

我が家は家族5人余裕で食べられたラブ

 

世界の味が自宅でって

自分では作れないから嬉しすぎるお願い

 

忙しさと時間に追われて

意識飛ばして料理してると

野菜ゼロの茶色いご飯になりがち←

 

何よりも誰かが作ったご飯を私は食べたいのよよだれ

 

 

そんな時本当おすすめオイシックス指差し

 

時間や面倒ゼロをお金で買ったって考えると

その買った時間で自己投資である勉強時間確保できたり

自分時間・家族の時間が増えて

ウィンウィンじゃない爆  笑飛び出すハート

 

1,980円で買えるならむしろプラスちゅー

 

1回購入済みの人も1年間があけば再注文できるらしいから

購入済みの人も見てみて音譜

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

読まれていますウインク