訪問ありがとうございます赤薔薇

 

お金大好きすぎて周りもドン引き金ヲタ主婦。

3度の飯よりカネが好きデレデレ

3児の母ぱぴこです。

 

\よかったらお願いします♡/

  フォローしてね

 

ポイント投資で

コース変更昔してて、自分を信じてることがあってキメてる

 

 

楽天ポイントを確認してたら

 

運用中ポイント

って書いてあるのに気がついた気づき

 

なんじゃこりゃ真顔

 

タップしてみると

ポイント運用の文字

 

アクティブコースとバランスコースがあり

私はバランスコースで運用してるらしい真顔

 

 

運用益6%

普通預金より全然いいじゃん上矢印

 

いつから始めたんだろうと調べてみると

 

2021年12月

 

私が始めた中で1・2を争う古株じゃない滝汗

 

よくよくページを見ていると

最初アクティブコースを運用開始

 

 

2ヶ月後バランスコースの運用開始したけど

その数日後アクティブコースを売却して

 

バランスコースを買い足してる

 

 

バランスコースがこちらビックリマーク

 

アクティブコースはこれグラサン

 

 

アクティブコースの方が伸びてるーーーゲロー

 

でも実際アクティブは値動き激しくて心臓に悪いし

そもそもアクティブは大きな利益が期待できるから大きな損をする可能性もある

 

 

 

逆にバランスは大きな利益は期待できないけど、大きな損をする可能性もない
 

 

可能性は可能性だから、〇〇ショックとか世界的に大暴落なんかがきちゃったら

どっちも大暴落だからもう諦めるしかないんだけどオエー

 

諦めるって言っても株価は歴史的にみると

必ず上がってくるっていうデータがあるから

 

 

大暴落→売るじゃなく

大暴落→待つ

これ鉄則ねウインク

 

データってさ、私の中で安心する存在♡笑

だって人間の心理とか騙しとか裏切りとかないじゃん?キメてる

 

歴史・データ・統計バンザイニヒヒニヒヒ

 

私がやってる楽天ポイント運用では手数料かかってないんだけど

 

投資信託では信託報酬(手数料的な)が毎日かかってくるポーン

買う時は最初に知ってた方がいいようさぎ

 

 

話逸れちゃったけど笑

大きなプラスはないけど大きなマイナスもないはずだから

アクティブからバランスにコース変更した私を信じてるっていうハナシでしたぶちゅー

 

 

読まれていますお願い