リハビリと再診 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はリハビリと再診でした


2週間前のリハビリの時は

痛みもなく歩きやすくて

とにかく調子がよくて(笑)

筋トレだったけど

今回は通常運転⁈いつも通り⁈の動きの程度を説明し、筋トレをするとふくらはぎより足首が痛くなることを説明したら

筋トレではなくて超音波とマッサージでした照れ


歩きすぎたり筋トレで負荷をかけると

軽く熱を持つことも説明

そしたら


前回は追い込みすぎました、すみませんって

いえいえ

そーゆーもんだと思ってるので大丈夫です☺️

超音波がこんなに効くならもっと早くやればよかったって

一度やって、またやってみたいと思ってたけど言っていいのかわからなくて

大丈夫です、言ってください😊


癒着なのかな?

固いところに超音波をかけてからマッサージしたけど

まあ痛い滝汗

痛いですか?

大丈夫ですか?

って言いながら笑ってるしニヤニヤ

痛いけど大丈夫です笑笑

安定のやりとりおねがい


診察は

腱の状態をエコーで見て

とってもいいですねー

時間をかけて筋力をつけていきましょうって

明るい大きい声でハキハキ✨

髪型も軽くアッシュ系のウェーブ➕イケメン

いい先生に当たった〜ラブラブ


行動制限はナシ

リハビリも任意

次回の診察は2ヶ月後になりましたおねがい


今日は揉み返し?で右足首が痛い💧

痛いとかばっちゃう😅


まだまだ不自然な歩き方だけど

順調に回復していて安心しました