アキレス腱断裂の保存療法 ギプス生活24日目 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

まっしろしろ〜

降り始めたら、あっという間に積もったね

一面雪景色雪

雪降ると明るいねー


たっぷり降り積もってる雪の結晶

旦那は

あなたは雪に過剰反応すぎる

積もってるのは家の前だけだよ

外に出ないからわからないでしょ

って言いながら

この雪道をノーマルタイヤで出勤して行きました

雪道の怖さ知らないって…

怖いもの知らずって

こーゆーことだよね

何事もなければいいけど


いつもは早めに雪かき出して

滑らないように玄関前も駐車場の入り口も雪かきするんだけど

私はこんな足だし🦵


雪かき出してこないし

雪かきしないし

ただただモヤモヤするえー


いらいらすると食欲増すから

イライラさせないでほしいプンプン


連絡ないから無事に会社にたどり着けたかな

一度ケガしてるから

頼まれなくても気になるよねニヤニヤ


息子の学校は授業切上げで完全下校

明朝は三時限目登校

南岸低気圧は軽視できないね!