アキレス腱断裂の保存療法 ギプス生活12日目 | argのブログ

argのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は寝起きから

ケガをした時に痛みを感じた所と同じ

足首より少し上のふくらはぎ側にちょっと痛いような違和感

動いてるうちに気にならなくなったけど

良くなってる兆候なのかな


今日はこちら💁‍♀️

2、3年前に旦那が私のために買ってくれて

眠ってた腹筋マシーン


テレビを見てる時にやればーって

ただ座るだけで勝手に倒れてくれるやつ😅

試したことはあったけど

足が使えると

足の力に頼るから

効き目がわからなかったんだよねニヤリ


使ってみたらお腹プルプルする爆笑

コイツなかなかやるじゃんニヤニヤ

キツくてやる気が失せない程度にソフトコースでやろう笑

自分にあま〜いデレデレ


そうそう

ギブスだと思ってたら

正確にはギプスなんだって!!

知らなかった😆