アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔


ひょっとして50肩?と思いましたが

症状からして酷い寝違え?

なかつやまですパーチーン






さて、今週末は何も予定がなく

自由な時間ニヒヒ



ということで、またもや

近所の商業施設をぶらつくという

変わり映えしない過ごし方をしております滝汗




他にやることないんか?

って思うんですけどね・・・滝汗



いつもそうなるんですよね・・・滝汗







さてさて、もうすぐ

夏のボーナスの時期ですねニヒヒ



かつやま、以前も書きました通り

就職して数年間はボーナスに縁がない

生活でしたが




今の会社に転職してから

ありがたいことにボーナスを

いただけるようになりました笑い泣き





いただけるだけでありがたいんですよ・・・




えぇ、わかっちゃいるんですけどね・・・




人間って慣れてしまう生き物ですよね・・・





すっかりボーナスをもらえることが

普通の感覚になってしまったからか


先日書きました働かないオジサンと

ボーナスは変わらないんか・・・




と思うとモヤモヤしてしまう自分がいます滝汗







私が勤めている会社は

個人ごとの評価分はなく

一律で業績等の状況に応じて

何ヶ月分と決められた額が支給されます真顔




働かないオジサンは

私より年上ですが

私が入社した時期より

数年後に転職してきたので


お給料がいくらなのかがわからないので

金額は不明なのですが

何ヶ月分なのかというのは同じなはず真顔



オジサンは

特に頭や神経を使うような仕事は

ほとんどしておらず

定型的な作業だけこなして

定時きっかりに帰っていく毎日真顔




基本やる気のないかつやまですが

かつやまの方が仕事量が多いし

内容も複雑なはず真顔




けど、同じなんですよね・・・

計算根拠は・・・真顔



モヤモヤ・・・





もはや





の境地で淡々とこなそうと

心に誓ったかつやまでした( ̄_ ̄)




------------------------------------------


本日20時から

楽天お買い物マラソンが始まりますねニヤニヤ

先日購入したこちらのTシャツがよかったので

黒も購入してしまおうか悩み中滝汗


レースブラウスも気になっていることは内緒で真顔

シアーブラウスも気になってたりして真顔


楽天で人気の袖に一癖あるトップス真顔


断捨離中のかつやまが

うっかりポチってしまった

極軽トートバッグ👇



その他気になっていて

熟考しっぱなしのアイテム真顔