アラフィフ子無し主婦&
酒さ歴30年以上ベテランのかつやまです。


酒さ肌のお手入れ方法や
ファッションやアラフィフあるある等
普段興味のあることを綴っているブログです。

酒さについては、試行錯誤の結果、
症状がほぼ落ち着いて寛解中ですので
投稿が少なくなっております。

酒さについての情報をご覧になりたい方は
こちらからご覧ください👇

 

 

 

 



こんばんは真顔



今日も無難に仕事をこなした
つもりのかつやまですパー真顔








さて、先日被害妄想的思考により

イヤーカフの購入を躊躇っていることを

書きましたが👇






その後どうしたかと言いますと





買っちゃいましたぁ〜ニヤニヤクラッカー





先日会った眉の存在感が凄かった友人が

イヤーカフを付けていたのですよねポーン


友人と会った時の話はこちら👇




その友人は

いたって普通に当然の如くな感じで

イヤーカフを付けていましたので


アラフィフのおばちゃんだからと言って

別に気にしなくてもいっかニヤニヤ


と思い至ったのですニヤニヤ





その後、お気に入り登録していたイヤーカフが

ちょうどセール価格になっていたのを発見ニヤニヤ






楽天スーパーセール開催中だから

ポイントもアップするし

買うなら今だひらめき電球

ということで



使いやすくて何回もリピートしている

こちらのロングネックレス👇

と併せてポチってしまいました真顔









しかーし!!




セコビッチな

かつやまとしたことが・・・





うっかりショップ買いまわりに

エントリーせずに

買い物してしまいましたぁゲッソリ










あぁぁぁぁぁ

かつやま一生の不覚!!ゲロー




と嘆き悲しんでおりましたところ

よくよく見てみると


期間中にエントリーすれば

エントリー前の買い物も買いまわりの

対象となるそうです滝汗



よかったぁ〜ニヤニヤホッ




詰めが甘いところがあると

自覚しているかつやま


うっかりには気をつけねばです滝汗





イヤーカフについては

届いたらまたレポしまーすパー真顔








断捨離中なくせに気になってしまうアイテム👇







そんなところです滝汗