キャンセル拾えて予約できたエンパイアグリルに合わせて、今日パークに行くことも考えていました照れ


結局体調が万全でなかったのでインパはやめてしまいましたが…ニヤニヤ


無理せず体調気にしながらのいつもと違う動きになったとしても、パークインすればよかった…無気力



イマジニングザマジックのグッズはボンヴォヤージュで実物見れたし買うこともできましたにっこり






うさたまパレードは最終日だったので悩みましたが、5月に一度観れていたので今日はいいかなと。





しかし!

予想できなくもなかったですが

下矢印明日から自由席なしに不安ガーン

このタイミングででしたか…悲しい








前回のシーでは、それまで数回エントリー外れてやっと縁あってシャイニングウィズユーを初めて観られましたニコニコ飛び出すハート



が、

2回目の観賞はまたエントリー嫌われ続けるかもえーん



BBBの最前列観賞は感無量だったので笑い泣き




クラブマウスビートの最前列も狙ってみたい!という思いがありましたが、しばらく叶いませんねショボーン


シャイニングは〜9/3で残り少ないので難しいとは思いますが、

クラブマウスビートはレギュラーショーだから、

時期が来ればまた自由席の案内が再開する可能性はありますよね⁉️



あとあと。


欲しかったグッズでインパしないと購入できないものもあったことを思い出しましたおーっ!






次のインパまで在庫あるといいのですが…ぼけー



今更もうどうにもなりませんがチュー


短時間になったとしても、インパしておけばよかったな〜笑い泣き