期間限定で4/1〜公演されている

20周年イベントステージショー!


"シャイニング・ウィズ・ユー"






公演が始まってからインパした2回ともエントリーにハズれ、そのときはまだ初回公演の自由席もなかったので…

ハンガーステージに足を踏み入れる権利を得ることもできず悲しい


一度は観てみたい!爆笑


そう思っていましたほっこり



6/6、シャイニングウィズユーの初回公演も自由席になっていたので自分の行動を選択することもできましたが。



↑ラインカットを恐れ。

かつ、

BMTの並びを見たら夢の最前列観賞が叶うかも⁉️という状況だったのでBBBの初回公演に並ぶことを選択キメてる


初回公演が自由席となったのなら、インパすればまだチャンスはある❗️ (はず…)



なんとなくこの日はショーのエントリーを、入園直後ではなく少しズラしてみようかと思っていましてニヤリ


エントリーされることを願いつつも、

敗戦続きだったので期待はしないようにして。


BBB待ちしていた12時過ぎにエントリー受付しましたにっこり


結果、この日は願いが叶った❣️ゲラゲラ








まず、久しぶりにハンガーステージに入ることができたことに感動しましたお願い


ソンミラ観たい!おーっ!



私は元々若い時からディズニー好きではありましたが、今のようにパークに行くようになったのは3年前の2019年からなので。

 (ヲタとは畏れ多くも言えませんニコニコ)

それ以前のイベントやショーにはほぼ経験がなくて思い入れがなく…


ランドの “very veryミニー!” の体験で過去のイベントを検索したりはしましたが、かじった程度…ショック



シャイニングウィズユーのショー自体は素敵なものだし、タイムトゥシャインにはノリノリで参加できましたが。

なかなかヲタ様のような感銘を受ける気持ちにまでなれなかったのがもどかしい…ショボーン



というのが私の感想ですほっこり



過去のイベントを知らないゲストに対しての配慮もあったし、楽しいショーなのは間違いありません❗️❗️爆笑


ただヲタ様方が集う初回公演で気後れする状況も予想できてにっこり



エントリーされて機会があればまた観てみたいショーですが、私個人的に自由席のあるシーのショー待ちするならBBBだなぁ、って思いましたニコニコ