ぽっちインの思い出記録照れ



この日一番の目的だったのはスーベニアグッズ購入ですニコニコ


欲しかったのは20周年ショッピングバッグとスーベニアプレート&タンブラールンルンルンルン


在庫はありそうで、隙間時間で購入できると確信したので。



インして向かったのはBMT!



初回公演は自由席キラキラ


シアター内で待機してウシシ


開演35分前の11:45頃から席への案内開始照れ

先に並んでいるゲストから席を決めますウインク



そして!!!


念願の最前列を確保できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


左寄りではありますが、バケパ席の列でゲラゲラ


前にゲストがいない最前列となる3列目から観ることができましたデレデレ飛び出すハート







出演者の動きも表情だって鮮明で、

足音だって生で聞こえる距離お願い


お目線もらえるのはやはりセンターがほとんどですがニヤニヤ


目の前にミッキーが来ることだってあるし爆笑


呼吸さえ感じられる笑い泣き


この感動は何にも変えられない体験です笑い泣き



はぁぁぁ…… 感無量乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



何時間待ってもいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そしてこの日は、

エントリーも叶いましたニコニコ飛び出すハート








2階席中央からニコニコ



迫力は前方席より劣りますが、

会場全体の雰囲気や空気を感じることができます照れ



1日に2回も大好物なショーを観賞できて幸せでしたおねがいおねがいおねがい