6/6

シーにぽっちイン照れ



一日中傘が必要な雨☔️の日でした爆笑




ジャンボリは朝の時点で全公演中止ぐすん




ハーバーグリも2回とも中止…えーん







でもでも!



この日は入園直後ではなく、少し時間をズラしてショーのエントリーをしてみてウインク



空いていたのもあったと思いますが、

両方ともエントリーされました〜〜笑い泣き




インしてそのままBBBの初回公演待ちしたので!

初のシャイニングウィズユーと、
BBBは2回観ることができましたゲラゲラゲラゲラ


トレミキ2回ラブラブ & トレミニ1回ラブラブ

ダッフィー&メイちゃんにも会えたしキラキラキラキラ


フリグリに遭遇はもちろんありませんでしたがタラー



グリめぐりできましたラブ



アトラクションは午後に5分待ちのセンターに乗って照れ



シンドバッドも行きたかったですが、時間的に難しくてあきらめましたチュー



ソアリンには乗りませんでしたが、

20分待ち⁉️びっくり



そんな時間帯もあったほど、

混雑はなかったですねニコニコ



雨で行動は制限されますが、

充分過ぎるほど満喫できた雨の日の一日でしたニコニコ




続く。。。