6/6はぽっちインニコニコ



21時閉園ですが、トレイルは途中清掃作業時間もありの19時までショボーン





BBBのラス回観賞後、早足で移動してあしあとあしあと


19時までにミキミニ両方行けたらラッキー!

さてどっちから並ぶ⁉️

長めになると思われるミッキーから並んで、

ミニーにも滑り込めたらいいな〜と願いつつニヤリ


(結果ミニーちゃん、ラインカットしてしまいましたが泣き笑い)


35分待ちのミッキーウインク


少し経ったら予想通り列は伸びてました爆笑



数組前でお衣装直しがありまして、

40分並んで愛しのミッキー❣️デレデレ


1人のときはだいたい動画をお願いしますが、

この日1回目は可愛いミッキーに会えたので照れ




2回目は『カッコいいミッキー』をお願いしたらゲラゲラ



いやマジでトロけるほどカッコよかった酔っ払い酔っ払い




ご堪能くださいウインク



めちゃカッコいいのに!ラブ


ひょうきんなしぐさも魅せてくれるトレミキ君デレデレデレデレデレデレ


大大大好きです飛び出すハート