↑前回の続き照れ



フォレストシアターを出た頃はすでにドリミまで1時間をきっていたので、場所確保に向かいましたウインク




最前列だったので、同伴のちびっ子はたっくさんキャラクターのお目線もらってましたニコニコ飛び出すハート



ドリミ後は別行動して、



春コスミニーちゃんと会った後は、

うさたまパレードの場所を確保して友人たちと合流にっこり

楽しかった〜爆笑



お次はエントリーされたクラブマウスビートラブ



ここでちょっとしたハプニング発生ニヤリ

5歳のちびっ子がCMB公演中に爆睡泣き笑い


前日から興奮していたうえに朝早くに出発したので、疲労と眠気に抗えなかったことは致し方ありません照れ

車で寝かせることも考えましたが、5歳の爆睡した子を駐車場まで運ぶ体力を持ち合わせていなかった私たちは。

1時間半後に控えたエレクトリカルパレードの場所を確保して(プラザのベンチが空いていた!しかも改修中で片側にゲストがいない場所ニヤリ)。

ベンチにちびっ子寝かせて、交代で買い物やらを済ませニコニコ


ちびっ子が起きないと4人でベンチ座るのは厳しいと判断して、私はベンチ前の最前を確保ウインク


ちびっ子はパレード直前に起きましたが、私はそのまま最前列で座り見したのが大正解❣️


ミニたんのぬいぐるみ持っていたのもあって!

ミニーちゃんのお目線と投げチューいただきました笑い泣き




この後はまた別行動して。

私は自分の子供たちへのお土産をゲットするべく、キャンセル拾いした下矢印こちらへあしあと


間に合えばミトミかミニスタ(2回目)行きたかったのですが…

ビッグポップ出たら両方ともラインカットしてましたぼけー


で、向かったのはあしあと

ひとりで夜のビッグサンダーマウンテンを楽しみました爆笑



ジャンボリ以外のショーパレは制覇できておねがい

アトラクションもそれなりにニヤリ

欲しかったグッズも手にできたし!


ただ、時間的に諦めた美女と野獣&ベイマックスに乗れなかったのは残念でした悲しい


でも!

久しぶりのインパだった友人やちびっ子も楽しめたようで、達成感で心は満たされましたニコニコ



〜〜おまけ〜〜










次のインパもすぐそこ❣️お願い


シーの、20周年グランドフィナーレのグッズ発売に合わせてのインパ計画を色々考えていますゲラゲラ